DolceRism World

ドルチェリズムという名前で、二次元でモデルと女優やってます☆

はじめまして♡

f:id:RismKoga:20131228013235j:plain

はじめましてこんにちは。

DolceRismと書いて、「ドルチェリズム」ともうします♡

名前ですー!

言いにくい時は「ドルチェリちゃん」って呼んでくださいね。

略にはあんまりなってないけど♡

 

私DolceRismは

高校〜専門学校生の時に読者モデルをしていて

卒業後、モデルとして本格始動。

女優としての活動も始めました。

全部二次元で♡

 

そしてこれからは三次元の世界へも

モデルや女優として進出できるように

がんばりたいと思っているんです。

 

そのために、この2014年からブログを

始める事にしましたーーーー♡♡

私DolceRismの活動をどんどん書きますね♡

 

皆様の応援によって成長できれば

きっと夢じゃないって、思うんです♡

 

どうぞよろしくお願いしますー♡