DolceRism World

ドルチェリズムという名前で、二次元でモデルと女優やってます☆

リズム♡リズム♡

f:id:RismKoga:20140429204814j:plain

 

こないだ

「イマ風のバニーガール」っていうテーマで

撮影したんだよ〜♡うさぎといえば月♡

 

月っておもしろいんだよ♡

今日4/29は新月って言って、月が全部欠けて

見えなくなる日なんだけど

新月の日にお願い事とか目標とか考えて

紙に書いたりすると叶いやすいんだって♡

だから今日はお家帰ったあと

これからやってみたいお仕事とか考えたよ〜♡

たぶん、新月って月1回のリズムでやってくるから

目標とか気持ちの見直しがしやすいんだろうね♡

 

そして満月の日にはゆったりすごすのがいいんだって♡

だから満月をゆったり眺めたり雑誌じっくり読んだり

するようにしてるよ〜♡

 

月って規則正しく動いていくし、いつでも見れるから

暮らしのものさしにするのはとってもいいと思うよ♡

 

月のリズムを意識してるドルチェリズムでした〜♡

(これが言いたかっただけかも今日の日記!(笑))

 

ムーンバニーガール★オリジナルイラスト手描き原画★A4ボード - ヤフオク!

f:id:RismKoga:20140429205920j:plain